待機保証ありチャットレディー

サイト運営者・お問い合わせ

待機保証ありチャットレディーにお越しいただきありがとうございます。

待機保証ありチャットレディーでは、待機保証つきのチャットレディー募集情報をメインに情報発信するサイトです。

今でこそ待機保証つきのサイトは、ほぼなくなってしまいましたが、2003年頃のライブチャット第一次ブームの頃には、待機保証つきのアルバイトサイトが多数誕生していました。

質のよいアルバイト先を紹介することを基本理念に掲げて、常に進化を遂げるホームページを目指しています。

文章の誤字脱字や、情報の掲載ミスなどがあるかもれません。お手数おかけいたしますが、ご連絡いただけますと幸いです。

チャットレディーという一見すると変な目で見られてしまいそうなアルバイトではありますが、この仕事を通じて、あなたの人生が変わるような出会いや新しい気づきが得られるきっかけが与えられたとしたら、このサイトを作成できたとこをとてもうれしく思います。

 

運営者情報

お問い合わせ先

お問い合わせは、以下のメールアドレスにお願いいたします。

メールアドレス

※迷惑メール対策のため、画像で表示させていただいております。

※メールをくださる場合は、タイトルに「待機保証つきチャットレディーへの問い合わせ」と入力していただけると助かります。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送